人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゲゲゲの女房」と「素直になれなくて」のお部屋

こんにちは!
只今、南部方面にリノベ物件計画中です。お楽しみに。

さて、「ゲゲゲの女房」と「素直になれなくて」はお部屋がとっても印象的です。リノベの仕事をしていますと、テレビドラマの中のお部屋がとっても気になってしまいます。

今まで朝ドラを見ることはなかったのですが、この「ゲゲゲの女房」は録画して見てます。なぜか見たくなります。あの時代背景とつつましくシンプルな部屋と村井夫婦の純粋で前向きな感じに妙に心癒され、励まされます。途中でチラっと見てそんな気持ちになって、見たいなと思うようになりました。この気持ちはきっと私だけではないような。。多分これから視聴率も上がるでしょう♪

一方、「素直になれなくて」はかなりの部分を早送りしてお部屋のインテリアを見てます。男の子の部屋・女の子の部屋どれも素敵です。ですが、ストーリー的には、今、男の人が男の人を好きになって大変なことになってます。

お部屋作りの参考になると思いますのでぜひ、見て下さいネ。
by renova-shinsei | 2010-06-15 19:18 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆