人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・

こんにちは!営業担当高柳です。


暑くなりましたぁぁぁぁ!!!空が夏色になってまいりました!

この暑い時期に爽やかな物件を・・・
OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19155010.jpg


リノベ☆リノベ☆リノベ☆でお伝えします!

草牟田の便利な場所にひっそりとたたずむ・・・・
【OKマンション 402号室】っをご紹介いたします!

OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19221649.jpg

4階なので・・・共有部分からのながめは~こんな感じ

OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19235062.jpg
道路向かいにセブンが出来るみたいです★
しかも3号線すぐで・・なおかつ長崎ちゃんぽんが目の前

玄関開けると・・・・お部屋がちらり☆

OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19302415.jpg

爽やかな白い床
OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19272663.jpg

なんと402号室はリノベ☆してアクセントクロス仕様なんです♪

OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19413485.jpg
アクセントクロスは渋めな大人な感じです☆
OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19464591.jpg
床・壁が白いおかげで暗い感じもないですよ♪
OKマンション402号室・・・スタイリッシュブラウン・・・_c0194551_19421214.jpg

スタイリッシュにまとめた402号室
ぜひぜひ066.gif男部屋068.gifとしてコーデしてみてはどうでしょうか?038.gif


このOKマンション1つ気になることがあります
OKマンションは・・・実は3点ユニットバス
っと言うわけで・・・この立地・お部屋内容でも

お得なんです!!

間取り 1k  18㎡  洋6 k3
賃料  26,000円(安い!!)  共益費 0円  礼金 1ヶ月

初期費用おさえたい方も必見です☆

この機会に是非一度内見されてください。
スタッフ一同お待ちしております016.gif



<鹿児島リノベーションスタイル>
 リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル>は、「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。


by renova-shinsei | 2012-07-18 08:38