人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆

今回ご紹介致します・・・・

 リノベ☆リノベ☆リノベ☆ 


当社一押しの『プレファランス』シリーズ

 『プレファランス城西 202号室』  です!!
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19304850.jpg

チョット広めの1Kタイプです。
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19424481.jpg

プレファランス城西は2面窓がありますが
腰窓が通常の窓とは違い
フンダンに南面の光を入れたいという、家主様の意向で
全面窓になっているのが特徴です!

プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19274979.jpg


プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19313298.jpg



202号室のインテリア設置に関して、

20代後半の男性をイメージしまして・・・クールな感じで仕上げてみました。
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19365123.jpg
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19401833.jpg
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19434969.jpg


インテリアを置くことで
よりお部屋イメージすることができるのではないでしょうか?


トイレやお風呂も今回置かせていただきました☆
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_19381683.jpg





お部屋に緑があると雰囲気がやさしくなります!
プレファランス城西 202号室 ☆インテリア設置☆_e0155945_1939915.jpg

絵を置くことで少し男性っぽさを強調してみました!



当社の 『プレファランス』 シリーズは、女性にとっても人気物件なんです!
なので
あえて、男性部屋作ってみました。
シンプルなホワイトクロスでお部屋のインテリア&カーテンが限定されない分色々な雰囲気にもっていけるかと思います。

同じお部屋で次回、女性部屋出来ないか・・・・
ご提案してみようかと思っている・・・


リノベ☆リノベ☆リノベ☆ 担当の高柳がお伝えしました^^















<鹿児島リノベーションスタイル>
 リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル> は、
 「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。





by renova-shinsei | 2012-09-13 19:50