リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永吉3丁目 『スカイパレス』 夏割いろいろ♪

こんにちは!

リノベ☆リノベ☆リノベ☆
長らくお休みしておりました<(_ _)>
お休みしていた間にも色々リノベーション工事はしておりました♪

今回まとめて8室リノベしましたので、ぜひお知らせしておかなくちゃ。。と
良い機会でしたので、復活します。
ピタットハウス鹿児島城西店となって初のリノベブログです。

今日はリオオリンピック男子400mリレーで、日本が銀メダルに輝いた良き日ですし024.gif
いや~凄かった。4人もと素敵でした!感動しました!バンザーイです071.gif

さて、暑い夏・・お引越しするにも大変な時期ですが・・・この夏に完了しました。『スカイパレス』です。
オーナー様が変わり、色々なところがチェンジしました。
8月は、色々夏割致します。(フリーレントやその他ご要望等がありましたらご相談下さい)

で、場所は永吉3丁目、永吉公民館バス停より徒歩2分
鹿児島アリーナにとっても近いところです。平坦地ですので、中央駅や天文館へも自転車でOK!
お車をお持ちの方も、今なら、徒歩4分のところに駐車場6000円で確保できます。

e0155945_18525236.jpg


こんな広い屋根付き駐輪場がありますよ♪
大型バイクをお持ちの方でお困りの方。。。大型バイクOKの物件って以外と少なかったりします。
e0155945_1954051.jpg


そして1室だけ、2K(和室6/洋室4.5/K5 のお部屋があります。キッチン新品・浴室まるごと新品です♪

e0155945_1972417.jpg


家賃38,000円 共益費1000円 
荷物が多いお一人様やご兄弟姉妹の方にお勧めです056.gif

e0155945_1985864.jpg

e0155945_1992472.jpg

e0155945_1995439.jpg

e0155945_19434897.jpg

e0155945_19101827.jpg

e0155945_19104863.jpg


洗濯機置場は、ベランダですが、庇が結構長いのでそんなに心配しなくても大丈夫ですね!

まず、今回は「スカイパレス209号」をご紹介しました。

お部屋が多いので、次回は、101号室をご案内致します。
[PR]
by renova-shinsei | 2016-08-20 19:29 | 物件情報