リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:物件情報( 22 )

スカイパレス101号

秋になりました。いくらか涼しくなり、過ごしややすくなりました。

さて、鹿児島には台風が接近しています。ベランダにおいてある、鉢などは室内へ
物干しは外して下へおいて下さいね。

色々とリノベしました。「スカイパレス」です。
今回は101号のご案内です。テーマは「アメリカンカジュアル」です♪
日当たりも良く、お部屋は7帖あります。

洋7帖・K3 UB エアコンの他に、カーテン・ガスコンロも設備として付いてかなりお得!
フリーレントの相談も!

家  賃 28,000円
共益費 1,000円
水道代 2,500円

e0155945_8165934.jpg


10代から20代前半の男子をイメージしました。
ラグ・壁にかけているボードはそのままプレゼントします。
インテリアに迷うことなく、生活できますね。ユニットバスはまるごと取替え新品です。
ぜひ、内見してみて下さい。
e0155945_8214170.jpg


e0155945_8221554.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2016-09-04 08:22 | 物件情報
こんにちは!

リノベ☆リノベ☆リノベ☆
長らくお休みしておりました<(_ _)>
お休みしていた間にも色々リノベーション工事はしておりました♪

今回まとめて8室リノベしましたので、ぜひお知らせしておかなくちゃ。。と
良い機会でしたので、復活します。
ピタットハウス鹿児島城西店となって初のリノベブログです。

今日はリオオリンピック男子400mリレーで、日本が銀メダルに輝いた良き日ですし024.gif
いや~凄かった。4人もと素敵でした!感動しました!バンザーイです071.gif

さて、暑い夏・・お引越しするにも大変な時期ですが・・・この夏に完了しました。『スカイパレス』です。
オーナー様が変わり、色々なところがチェンジしました。
8月は、色々夏割致します。(フリーレントやその他ご要望等がありましたらご相談下さい)

で、場所は永吉3丁目、永吉公民館バス停より徒歩2分
鹿児島アリーナにとっても近いところです。平坦地ですので、中央駅や天文館へも自転車でOK!
お車をお持ちの方も、今なら、徒歩4分のところに駐車場6000円で確保できます。

e0155945_18525236.jpg


こんな広い屋根付き駐輪場がありますよ♪
大型バイクをお持ちの方でお困りの方。。。大型バイクOKの物件って以外と少なかったりします。
e0155945_1954051.jpg


そして1室だけ、2K(和室6/洋室4.5/K5 のお部屋があります。キッチン新品・浴室まるごと新品です♪

e0155945_1972417.jpg


家賃38,000円 共益費1000円 
荷物が多いお一人様やご兄弟姉妹の方にお勧めです056.gif

e0155945_1985864.jpg

e0155945_1992472.jpg

e0155945_1995439.jpg

e0155945_19434897.jpg

e0155945_19101827.jpg

e0155945_19104863.jpg


洗濯機置場は、ベランダですが、庇が結構長いのでそんなに心配しなくても大丈夫ですね!

まず、今回は「スカイパレス209号」をご紹介しました。

お部屋が多いので、次回は、101号室をご案内致します。
[PR]
by renova-shinsei | 2016-08-20 19:29 | 物件情報
こんにちは!いいお天気ですねぇ。。。いいことあるといいですケドねぇ。

さて、今回は

【スカイパレス301号】

永吉3丁目 永吉公民館近く

1K(洋7・K3・ユニットバス)角部屋です!
賃  料 28,000円
共益費   1,000円


只今「アナと雪の女王」大ヒット中!日本語版を見ました。

美しい映像と松たか子と神田沙也加の美しい歌声、素敵でしたぁ。

そして、東京ディズニーランドは期間限定の素敵なパレードが開催中です。

と、言うことで、アクセントクロスを「スティッチ柄」にしてみました!!かなりカワイイですよぉ。意外と落ち着いています。大人の方でもOKです☆

ユニットバスですが、洗濯機置場が室内となります。南向きの明るいお部屋です。
お部屋のスイッチプレートもかわいいものをつける予定です(探しています)
ぜひ!内見を♪


明るいお部屋です♪建具も襖から明るい色のドアへ。
e0155945_13443838.jpg


流し台も新品に取替えました♪
e0155945_13445537.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2014-04-26 13:31 | 物件情報
ラストは、「シャビーシック」

スバリ、女の子向けです。とってもかわいい壁紙だし、シャンデリアです!
このお部屋にはテレビモニター付きインターホンつけました

永吉3丁目鹿児島アリーナ近く スカイパレス304号 ベランダは南向き日当たり良好

洋7・K3 UB エコアン・室内洗濯機置き場
家 賃 30,000円
共益費  1,000円
水道代  2,500円
礼金1ケ月

可愛らしさが写真にうまく写ってくれると良いけどね。
e0155945_13581483.jpg


カーテンもとってもカワイイ!うまく写らないケド(--;)
e0155945_140790.jpg


スイッチプレートもカワイイ
e0155945_145195.jpg



テレビモニター付きインターホン
e0155945_1441889.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2011-03-04 14:02 | 物件情報
続きです。

テーマは「キュートタイム」

永吉3丁目鹿児島アリーナ近く スカイパレス207号 ベランダは南向き日当たり良好

洋7・K3 UB エコアン・室内洗濯機置き場
家賃28000円
共益費1000円
水道代2500円
礼金1ケ月

このお部屋は男の子でも女の子でもOKな感じで作りました。

e0155945_13481151.jpg

e0155945_14223653.jpg

e0155945_1348255.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2011-03-04 13:50 | 物件情報
こんにちは!

今日は良いお天気ですね♪先日予告していたリノベのお部屋完成しました!

3部屋をご紹介します。3つに分けて投稿しますね。
この3つのお部屋は永吉3丁目にある「スカイパレス」という物件です。

どのお部屋も日当たり良好♪
ユニットバスなのでお手頃家賃、学生さんや新社会人の方向けです。
お手頃家賃で、7帖ありますし、室内に洗濯機も置けます(^^)/

まずは、「クール男子」から
永吉3丁目 スカイパレス203号

洋7・K3 UB エコアン・室内洗濯機置き場
家賃28000円
共益費1000円
水道代2500円
礼金1ケ月

で、すみませんこのお部屋はブログでお披露目する前に
お申込みを頂きました。ご参考にアップしますね。

e0155945_1340970.jpg


カッコイイ20代の男の子がイメージです(^^)
e0155945_13415576.jpg

e0155945_13421347.jpg


照明器具が気に入ってます♪
e0155945_13425230.jpg


スイッチプレートもおしゃれです♪
e0155945_13434477.jpg


キッチンの床も建具に合わせてシックな色合いにしました。
e0155945_13443121.jpg


流し台も新品です。
e0155945_1345302.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2011-03-04 13:45 | 物件情報
こんにちは!

今年最初のリノベ物件です♪かなりおススメです。新築同様のガッツリ系リノベです。
草牟田2丁目にあります。グラン☆ルーナ302号(HP物件番号4290
6帖・4.5帖の和室だったお部屋をが9.7帖の洋室に大変身しました。
収納も1間の幅があります。TVモニター付きインターホン・スポット照明もつけました。
とってもおしゃれに仕上がりました024.gif

家  賃 44,000円
共益費   1,000円
敷金    1ケ月
礼金    1ケ月

間取り  1K(洋間9.7帖/キッチン3帖)
設 備  地デジ対応・エアコン・TVモニータ付きインターホン・照明器具

広めのお部屋9.7帖となっております。
お風呂も新品♪~便器も新品♪~流し台も新品♪クローゼットも新設060.gif
ぜひ、内見を!

e0155945_1247912.jpg

e0155945_13113741.jpg
e0155945_13115164.jpg

e0155945_13132195.jpg

e0155945_1312390.jpg

e0155945_13135058.jpg

e0155945_13121744.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2011-01-08 13:13 | 物件情報

MORE KAWARA103号

こんにちは!
下伊敷1丁目にあります、MORE KAWARA(モーレカワラと読んで下さいネ)103号が退去して空きとなりました。HP物件番号3411
103号と言ってもメゾネット形式ですので居室は2階にあります。1Kで珍しいです。窓は2面ありとても明るいお部屋です。また、木造ですが、メゾネットなので上下の音が気になりませんよ。
タイヨー伊敷店も近く、バス停も近いのです001.gif
【12月末までにご契約を頂きますと、カーテンを設置します!】

家  賃   31,000円
共益費    1,000円
礼金1カ月
仲介手数料   無し
間取り 洋間6.5帖・K3
設備  地デジ対応アンテナ・テレビモニター付きインターホン・エアコン・照明器具

おススメは、この位のお家賃の物件には意外とないものがあるところです024.gif
☆室内洗濯機置き場
 (3万円前後の家賃の物件だと「洗濯機はベランダ」が多いでしっ!キラキラライムのマネ)
☆TVモニター付きインターホン
☆180㎝タイプのクローゼット
☆シングルレバーの台所の蛇口
☆照明器具

このお部屋のテーマは「ここから始まるマイルーム」です060.gif
初めて一人暮らしを始める方に、30歳位になって振り返った時、ここから始まった新生活を良い思い出だったと振り返えることが出来るようものにしたい。ちゅ~ことですネ(^^)

↓こんな感じのお部屋です。このお家賃でクローゼットが広いです♪
e0155945_13345177.jpg


↓クロス拡大図 カジュアルなアジアンを演出(アジロ柄の天井)
e0155945_13363961.jpg

e0155945_13365612.jpg


↓シングルレバーです。これって結構便利よね。流し台もきれいです。
e0155945_13434778.jpg


↓台所に可愛いミニシャンデリア
e0155945_13444047.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-12-12 13:48 | 物件情報
今日はまた暑い。

コーポ薬師堂202号ですが、以前家主様がリフォームをされ、途中賃料も改訂しましたが、時期的なこともあり、お申込みを頂けない状況でした。

今度、当社がその物件を借上げさせて頂くことになりました。当社が設定した入居者イメージに合わせて、クロスを変えさせて頂きました。入居者イメージは20代のシングル男性です。

1K(洋8帖・K3.5帖)

家賃33000円
礼金1カ月
仲介手数料無料

早速、イメージの通りの20代のシングル男性からお申込みを頂けました。ありがとうございました。

↓ポップな感じのアクセントクロス
e0155945_15514324.jpg


↓キッチンはそのままです。本当はビビッドな色のキッチンにした方がより良いと思います。
e0155945_1552650.jpg


↓家主様のデザイン。綺麗ですが、戸建のイメージで落ち着いた年配の方向けとなっています。
e0155945_15534775.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-11-07 15:57 | 物件情報
こんにちは!

秋の繁忙期シーズンとなりました。
それに合わせてリノベ物件を作成中です。
その一つ、プレファランス平之町402号をご紹介します。

天文館まで徒歩で行けて、斜め前には、平田公園。便利で静かなところです。
このお部屋は美しくなって欲しい女子の皆さんへ向けて作りました。
イメージは、天文館などの店舗で販売等のお仕事をされているシングル女性。
おうちに帰って癒され美しく!です。053.gif
南向きで日当たり良好!ベランダの広さも十分、お休みの日はお洗濯・布団干しが
思いっきりできますヨ。

おススメ、座椅式のヒップエクササイズマシーンの「エアリーシェイプスマート」
そして、使いやすく広い収納と150㎝の高さのあるシューズボックスも便利です。

洋間8帖・キッチン3帖・脱衣室

家 賃      41,000円
共益費      4,000円
敷地内駐車場 10,000円

礼金    1カ月
仲介手数料 1カ月

設 備 地デジ対応・インターネット使い放題・エレベータ・オートロック
温水洗浄便座TVモニターホン・BS/CS110度アンテナ・カードキー
カーテン・ラグ・エアリーシェイプスマート・テーブル


入居者プレゼント 2年以上お住まいになられた場合には
カーテン・ラグ・エアリーシェイプスマート・テーブルそのまま差し上げます。
    
↓入居者プレゼントはココに!
e0155945_1341812.jpg


↓エアリーシェイプスマート(ヒップエクササイズマシーン)のボタン。
e0155945_13545327.jpg



↓ストレートと棚板が付いた広めの収納、これがかなり便利です♪
e0155945_13505044.jpg



↓家具がない場合はこんな感じです。広さ感をわかって頂く為に。
e0155945_13473944.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-11-06 14:10 | 物件情報