リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

六本木BLD

☆リノベ空間に住もう☆紹介第1号

プチリノベしました☆
当社から徒歩30秒の永吉1丁目の六本木ビルの1Kの(洋8/K3対面キッチン)お部屋です。実はこれより先に3階のお部屋を変えまして、リノベ後3日で成約となりました。

クロス張替え・テレビドアホンの設置・照明器具つけました。
コンセプトは以下の通りです。
想定している入居者さんは「単身女性」学生さんでも、OLさんでも。
その方が帰宅して、夢見ごこちな雰囲気でくつくろいでいただけることです。
お部屋にアロマライトをともし、ハーブティーを飲んでゆっくりとして欲しいな。。
思いっきりラブリーなクロスにしました。残念ながら、写真に明瞭に写らないことが。。。なので実際に見て下さい♪詳細情報についてはHPの物件の情報もご覧下さい。
さらに、女の子にオススメの点は、わりと大きな通り沿い(でも、国道と違い夜は静かなのです)で、帰りが遅くなっても不安は軽減されますし、テレビドアホン設置で来訪者を確認できますヨ!
☆リノベ空間に住もう☆掲載物件第1号として、ご成約の方には、私より、リラクゼーショングッズプレゼントします!!
byおおたけ
    ↓ 夢見ごこちクロス♪
e0155945_1010338.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2008-11-22 15:24
こんにちは!

またまたブログを増やしました。「ブログde不動産@新聖」でもお伝えしておりましたように、入居者さん、家主さんの為にも、「リノベーション」が必要です!

ということで、只今家主様にリノベーションをオススメしております。そこで!ブログを通じて「リノベーション」した物件を掲載して行くことにしました。
ホームページ物件情報の中だけでは、伝えられない思いやコンセプトをご紹介します♪

「プチリノベ」から「がっつり系リノベ」、これからリノベ物件をどんどん増やしていきますヨ。お楽しみにね!!まずは、お知らせを。。
                                                   byおおたけ
[PR]
by renova-shinsei | 2008-11-22 13:33