リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

前回書き込みより1ヶ月以上経過しました。すみません!やっと復活できました。
先日はリフォームスタイリストの認定試験の講習に東京に行ってきました。山形とか、栃木とか色々なところから色々な方が来ていました。5月31日までに記述式の解答を提出して、6月14日試験結果が発送されるそうです。解答しなくっちゃ(--;)

東京では、「ホテルモントレ赤坂」に宿泊しました。以前にも書きましたがモントレシリーズのホテルは私が目指したいホテルです。(比較的リーズナブルでプチリッチな感じなのです。)まずは、ホテルのような賃貸マンションを建築しようと思っています。(本当はホテルを建てたいのですが。。)その前に今年のリノベテーマはホテルです。来年も再来年もテーマは同じかも♪

モントレシリーズは比較的女性に好まれる内装ですが、「赤坂」は場所柄男性でもOK。以前は「ホテルモントレ半蔵門」に宿泊しましたが、朝食会場には、男性が多かったです。場所柄でしょう。モントレシリーズって各ホテルでそれぞれにテーマを持って建築・内装を考えています。とても面白のです。

また、リノベ企画を提案中です。メリハリリノベで、低予算で変わり映えさせることを目標にチャレンジ中です。またお知らせしますね。


宿泊したホテルモントレ赤坂の写真です。素敵でしょ♪ちなみにモントレHPの紹介コメントは、
『英国のイメージをモダンテイストでまとめた、気持ちよく機能的で落ち着いたゲストルーム。英国のクラシックな装飾と、モダン家具とが融和する、都会的で洗練されたアーバンクラシックスタイル』
そ、その通りの部屋でした。
e0155945_1451597.jpg
e0155945_14511635.jpg
e0155945_14512925.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-05-23 14:44 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆