リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です。

以前リノベーションした物件のコーポ大竹102号が退去して空室となりました。

1K(洋10・K4.5)
家賃41,000円
駐車場4000円

↓102号ですが中2階となっています。専用階段です。
e0155945_17323133.jpg


e0155945_17311544.jpg

e0155945_17312492.jpg
e0155945_17313422.jpg
e0155945_1732749.jpg
e0155945_17321975.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-06-25 17:34 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆

グリーンヒルズ

お疲れ様です。

プチリノベ物件出来上がりました。原良町にあります。

物件名『グリーンヒルズ』退去が重なって5部屋が空きましたが、既に3室はお申込みを頂きました♪照明・クロスを変えました。

2K(洋6・洋4.5・K4.5)
家 賃 49,000円~50,000円
駐車場 5,000円
礼金1カ月

残りのお部屋は202号と205号のみです。シングルでもカップルでもOKのお部屋です。
号室によってアクセントクロスが違います。お好みででどうぞ。

↓202号の居室
e0155945_1705061.jpg

↓203号の居室(既にお申込みを頂きましたがご参考に)
e0155945_171995.jpg

↓共通の照明器具
e0155945_1712445.jpg

↓205号の居室
e0155945_1714044.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-06-24 17:07 | 物件情報
お疲れ様です。
リフォームスタイリストの合格証書が届きました。よかったです♪

次はインテリアコーディネーターです。現在、1次試験の内容の3分の1位を勉強しましたが、かなり多岐にわたる内容となっています。思っていたよりかなり広範囲に学ぶことがあります。でも、お客様によりよいご提案をする為にも、業者さんとの打ち合わせをスムーズにする為にもすごく勉強になると思います。それにしても合格するには、かなりの時間を要します(--;)
[PR]
by renova-shinsei | 2010-06-18 17:35 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆
こんにちは!
只今、南部方面にリノベ物件計画中です。お楽しみに。

さて、「ゲゲゲの女房」と「素直になれなくて」はお部屋がとっても印象的です。リノベの仕事をしていますと、テレビドラマの中のお部屋がとっても気になってしまいます。

今まで朝ドラを見ることはなかったのですが、この「ゲゲゲの女房」は録画して見てます。なぜか見たくなります。あの時代背景とつつましくシンプルな部屋と村井夫婦の純粋で前向きな感じに妙に心癒され、励まされます。途中でチラっと見てそんな気持ちになって、見たいなと思うようになりました。この気持ちはきっと私だけではないような。。多分これから視聴率も上がるでしょう♪

一方、「素直になれなくて」はかなりの部分を早送りしてお部屋のインテリアを見てます。男の子の部屋・女の子の部屋どれも素敵です。ですが、ストーリー的には、今、男の人が男の人を好きになって大変なことになってます。

お部屋作りの参考になると思いますのでぜひ、見て下さいネ。
[PR]
by renova-shinsei | 2010-06-15 19:18 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆
こんにちは!

また久しぶりになりました。徐々に元のペースに戻していきますので。。

さて、今回は城西1丁目にある『コーポ薬師堂202号

1K(洋8/K3.5 バス・トイレ別)
家賃39,000円
礼金1カ月
仲介手数料1カ月です。

前回リノベした303号とはまたかなり違った感じなりました。今回は家主様のご要望を多く取り入れました。
木目を多く使い、システムキッチンもベージュにして、とても落ち着いた感じの仕上がりです。
とってもきれいで明るいですヨ。新築の一軒家のような内装でしょ♪

e0155945_15481570.jpg
e0155945_15483056.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-06-07 16:15 | 物件情報