リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六本木ビル301号

こんにちは!

毎回のことですが、暑っ!!7月25日(日)はおぎおんさあです。ちょっと怖いですネ。体調管理は念入りに。。。

さて、当社近くの「六本木ビル301号」女の子向けのインテイリアをご用意致しました。かなり可愛いです。写真より実物のお部屋です。内見はお気軽に♪当社近くですので、いつでもスグに案内です!
恋愛運アップの花柄カーテンとお花の形のアクセントがついたシーリング照明がオススメです!
さらに、インテリア小物を検討中です。お楽しみに♪

間取り  1K(洋7.2帖/K3 対面キッチン)
家 賃  40,000円
礼 金   1カ月
仲介手数料 1カ月
設 備  (エアコン・照明器具・TVモニター付インターフォン・カーテン・電気スタンド)
立 地  1Fはウィンベル六本木というパン屋さん
     タイヨー原良店・エブリワン・ミドリ薬品・鹿児島銀行も徒歩3分ほどで到着です!

↓ 壁の上部にも収納棚がついています。
e0155945_17183870.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-07-23 17:22 | 物件情報
こんにちは!

一気に夏本番の今日です。え~っと梅雨が明けたかどうだったか・・。

さて、今日は上之園町にある甲南ロイヤルハイツ704号の空間展に行ってきました。このマンションは分譲マンションです。リノベーションの仕事を一緒にやっているフォレストホームさんに中古マンションを買って頂いて、フォレストホームさんが企画、施工でリノベーションされました。7月12日付けの南日本新聞にも掲載されていたのでご存じの方もいらっしゃると

すごい部屋です。ダイニングはまるでカフェです。ゴージャスなお風呂、外国製のジャグジーが設置されていて全面ガラス張りです。詳しくはブログde不動産をご覧くださいネ。この空間展が終わったらまた内覧会を開催するそうです。ご興味のある方はぜひどうぞ!

e0155945_16482823.jpg
e0155945_16484997.jpg
e0155945_16491743.jpg


それで、完成後1ヶ月間は空間展というのを開催しています。今日はアロマオイルを使ってルームフレグランスを作りました。タイトルは「やる気まんまん」今日一日頑張りたかったので(^^)v
とてもさわやかな香りです。

ナチュラル.C の高原さんに教えて頂きました。とっても可愛くて魅力的な方です♪
e0155945_163757.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-07-18 16:49 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆
こんにちは!

先日、2泊3日で関西方面に行きました。伊勢神宮と奈良と大阪です。
伊勢神宮は、ある家主様がイイよ。イイよ。すごくイイよと言っていたので行ってきました。やはりなんか荘厳な感じですよね。あ~ここが皇室の方々お参りするところなのね。。と感激しました。

奈良は平城遷都1300年祭ということで行ってきました。復元された朱雀門・大極殿がある会場はかなり広くて大変でした。ご高齢の方は涼しくなってから行くことをお勧めします。
↓大極殿
e0155945_16264756.jpg



さて、この2泊3日で宿泊したのは、「ホテル日航奈良」と「ホテルモントレラ・スール大阪」やっぱりモントレはおしゃれでした。
ラ・スール大阪は、「心を映すもてなしの館。進化し続ける街大阪に、モントレは想像力をかき立てられるボストン、シカゴ、ニューヨークなどのアメリカンアール・デコをテーマにした新たなデザイン」だそうです。「アメリカンアール・デコ」かぁ。。。そんな感じです。
今回デジカメの電池を忘れて映せませんでした。(おバカな私でした)携帯のカメラですので見にくいと思いますが掲載しておきます。いにしえの都奈良とアルーデコのホテル、リノベの参考にさせて頂きました。奈良の建築物は色がとてもきれいでした。

↓ホテル日航奈良
e0155945_16245059.jpg
e0155945_1625476.jpg


↓ホテルモントレラ・スール大阪
e0155945_1628822.jpg
e0155945_16282293.jpg
e0155945_16284899.jpg

ラ・スール大阪でのお気に入りは「号室のプレート」と廊下に飾ってある「絵」です。
肝心なところが暗くて分かりにくいのですが(--;)
↓号室プレート
e0155945_16472436.jpg

↓廊下
e0155945_1643044.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-07-10 16:45 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆