リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

や・やっと『鹿児島リノベーションスタイル』がアップすることが出来ました。私がかなりのんびりとしていて・・・スミマセン。

まだまだ、掲載記事が少ないのですが、これから徐々に増やしていきますネ。この「リノベ☆リノベ☆リノベ」も『鹿児島リノベーションスタイル』のサイト内に引越ししました。
ブログを更新したらサイトトップのトピックスに出てきますので。045.gif

日々のリノベ物件はこのブログでご紹介していきます。その中から、がっつり系リノベを中心に皆様に詳しくお伝えしたい物件に関しては「woraks」でご紹介していきますネ。

この次は「男子のモテ部屋」作ります!男子の皆さんお楽しみネ!!自分でもかなり楽しみです。058.gif
[PR]
by renova-shinsei | 2010-08-31 17:34 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆
お疲れ様です。

8月も明日で終わりですね。リノベ物件のお申込みをまとめてご報告を致します。
ラフィーネ新照院202号
グリーンヒルズ202号・205号
ティダハイム下荒田301号
六本木ビル301号
こまつばらハイツ207号

ありがとうございました!

↓六本木ビル301号は追加でアクセントクロスしました。
 暖かみがあり、風水的に恋愛運アップの女子部屋つくりました!
 当社女子社員にも大好評♪
e0155945_17194013.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-08-30 17:23 | 物件情報
こんにちは!

暑い上に、灰が降って舞ってすごいことになってます。うっとしいですねぇ。
そこで!さわやか系リノペ完成しました!

こまつばらハイツ207号です。暑い夏、私、海辺のホテルをイメージしました。さわやかなお部屋に仕上がりました。写真だけでは伝えきれないのでぜひ、実際のお部屋を見て下さい!!
南向きにベランダがあり、目の前には公園・タイヨーがあり新婚さんにはオススメです!!
3DK⇒2LDKへ
8月7日(土)8日(日)は施工会社の富士住宅産業㈱さんが完成見学会を開催しています。
午前10時~午後7時までです。お部屋を借りたい方もお気軽にお越し下さい。
お問い合わせはお気軽に!

2LDK(洋6・和6・LDK10)
駐車場 1台付
設備 エレベータ・エアコン1基・照明器具・TVモニター付インターホン
  
家賃53000円
共益費 込
駐車場 1台付
礼金1カ月
仲介手数料1カ月

 ↓玄関を入ってリビングを見る♪ 南向きの明るいリビングです。
e0155945_17185844.jpg

 ↓洋室 白とブルーのコントラストでさわやかに仕上げました。(^^)/
e0155945_1719178.jpg

 ↓和室(オリエンタルな雰囲気を作りました)
e0155945_17193037.jpg

 ↓洗面所
e0155945_17194365.jpg

 ↓お風呂
e0155945_1720131.jpg

 ↓リビングよりキッチンを見る
e0155945_17243351.jpg

[PR]
by renova-shinsei | 2010-08-05 17:34 | 物件情報