リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
遅くなってしまいました・・・・

今回ご紹介する リノベ☆リノベ☆リノベ は・・・

『おしゃれ男子に!クール女子に!ピッタリ!』
コーポ薬師堂  303号室 です!!

コーポ薬師堂は、これまで2部屋リノベ☆してまいりました。
今回、薬師堂を担当するのは初めてです。

諸先輩部屋に色んな部分を教えてもらいながら
303号室取りかかりました。。。。

e0155945_100319.jpg
間取りは、こんな感じ。
広めの1Kです。

コーポ薬師堂はやっぱり!充実したキッチン周りでしょ!!
ベージュ・・・赤・・・ときました。
今回もやっちゃいました。
e0155945_1323853.jpg
グレードアッっプ   ↓ ↓ ↓
e0155945_132489.jpg
クールでかっこよく!!
なかなか・・・このレベルのキッチンは、3万円代のお家賃では見ないです!
e0155945_13313817.jpg
 アクセントクロスでおしゃれに!シルバー小物でよりかっこよく!↓ ↓ ↓
e0155945_1332396.jpg


コーポ薬師堂!お部屋も広いんです。
e0155945_18585047.jpg
e0155945_18591062.jpg
e0155945_18592936.jpg

生まれ変わった『コーポ薬師堂』  ↓ ↓ ↓
e0155945_18264663.jpg
天井・枠・建具を白くしたおかげで雰囲気が一新!
クロスのブルーとマッチしてます★
e0155945_18284995.jpg
ダウンライトでムーディーに☆
e0155945_18295024.jpg
お部屋の6ヶ所☆ダウンライト★初の試みしてみました!
ちなみにLEDです。20年変えなくていいし電気代も普通のシーリングライトより断然お得!!

コーポ薬師堂は、外洗濯機・・・これをどうにか中に入れた計画をすすめたかったのですが・・・
やはり水周りを触ると予算が上がってしまいます。
っで考えたのが・・・・洗濯機のお部屋!(ちょっと見えてます^^)

いろんな工夫を家主様と考えて
そして!いろんな我ままを工事業者さんにかなえて頂きました。
今回も愛情いっぱいの物件が出来上がりました。


            新聖 featuring リファイン新栄
 

入居者様募集中!
ぜひぜひ^^お問い合わせください♪



<鹿児島リノベーションスタイル>  リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル> は、
 「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
# by renova-shinsei | 2013-07-10 14:24 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆

◆予告◆

         ●狙い目物件発信Ⅱ●
  


      リノベ★リノベ★リノベ★ 

         待ちに待ったシングル向け★リノベ★!!!

           鹿児島高校近くに近日完成!!!





e0155945_18362089.jpg












[PR]
# by renova-shinsei | 2013-06-28 18:37 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆
今回の  リノベ☆リノベ☆リノベ☆  は・・・・


★お待たせしていました★
工事計画から早くも1ヶ月がたちまして
ようやく・・・・

  ♪ウィンミル玉里♪  完成致しました!!!

昔のウィンミル玉里もよかったけど・・・・
e0155945_15382840.jpg


これを見たら・・・
リノベしたかいがあったっというもの・・・

リノベ後 LDKフローリングを人気の白に
e0155945_1511859.jpg
一気に明るくなりました。

≪和室≫リノベ前 
e0155945_15515769.jpg
リノベ後 シンプルモダンな和室へ        ↓   ↓
e0155945_15115283.jpg
落ち着いた雰囲気でカツかっこいぃ!!こだわりの和室へ大変身!!
クロスの柄・畳の縁までこだわりました♪

≪洋間≫リノベ前
e0155945_16124569.jpg
リノベ後 エレガントな洋間に             ↓    ↓    
e0155945_15121586.jpg
寝室にも子供部屋にも活用可能

≪トイレ≫リノベ前
e0155945_1712229.jpg
リノベ後 そしてそして♪キュートなトイレ             ↓    ↓
e0155945_15123071.jpg
可愛く♪楽しく・・・クロスで遊んでみました^^”蝶の数、数えてついつい長居。。。。しちゃいそ♪


テーマは・・・
『おうちみたいな・・・・ちんたい』


賃貸なんだけど・・・家みたいにしたい!!!から

お部屋ひとつひとつクロスのコーデを考えていきました。

選んで頂いたお客様にウィンミルに永く住んでいただけるように
快適カツ自分ちのように住んで頂きたい思いをいっぱい詰め込みました♪
新婚さんから家族になるスタートに
家族の成長と共に
ぜひ!!!ウィンミル玉里も一緒に年を重ねていけますように072.gif

願いをこめて・・・・^^






<鹿児島リノベーションスタイル>  リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル> は、
 「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。






[PR]
# by renova-shinsei | 2013-06-28 18:01

★予告★

      ●狙い目物件発信●
 


     リノベ★リノベ★リノベ★
e0155945_16113042.jpg




             クロス☆張り替えリノベ★

         072.gif近日!!!大発表!!!072.gif 









<鹿児島リノベーションスタイル>  リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル> は、
 「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。





[PR]
# by renova-shinsei | 2013-06-03 16:12
先日の5/22・23に福岡で賃貸住宅フェア―が行われました!

今年は、高柳が今回のフェア―に行かせていただきました。

もちろん!リノベの情報も仕入れてきました!
ちょっとずつ小出しに提案に盛り込んでいこうと思います!

福岡は、リノベーション大国らしく・・・・
鹿児島ではなかなか・・・お目にかかれない物件ばかりでした!

e0155945_12102812.jpg



鹿児島にも古い物件あります!
あきらめることなく・・・・

100年後も色褪せない建築
『ひと』と『まち』が共存し『文化』を創る

e0155945_12152639.jpg

e0155945_12168100.jpg

e0155945_12164475.jpg



これを・・・どうやったら鹿児島から発進していこうか・・・
きっと鹿児島でも出来るはず!!

なんか060.gifwaku♪waku060.gifしますぅぅぅぅ!!!

そんな・・・賃貸住宅フェアーでした!

プチ報告でございました!




<鹿児島リノベーションスタイル>  リノベーションのもともとの意味は
 「刷新・改善・修理・修復」ということですが、
 建築業界や不動産業界では、一歩進んで、「既存の建物を改修・改築し
 以前のものより魅力を高めて物件を再生させる」という意味で使われます。
 
 Kagoshima Renovation Style <鹿児島リノベーションスタイル> は、
 「居心地の良い空間」「住まい方」をご提供します。 
 「建物」や「部屋」を作るだけではありません。  


 建物が老朽化し、空室が目立ってきた。どのようなリフォームをしたら良いのかわからない。オーナー様は色々な悩みを抱えていると思います。ぜひ、「鹿児島リノベーションスタイル」へご相談下さい。


スタッフ一同お待ちしております。






[PR]
# by renova-shinsei | 2013-05-26 12:32