人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォレストホームさんとdo artさん

こんにちは!

さて、昨日はある物件のリノベーションの打ち合わせを花野にあるフォレストホームの前田さんと致しました。ちょうど、ドゥー・アートの村木さんが教えてくれた本の「インテリアペイント」の写真をお見せして、壁をペイントで仕上げてレトロ感を残しながら素敵に仕上げる。私のイメージは「パリのアパルトマン」です♪

「パリのアパルトマン」に住むのは、ちょっと活発でおしゃれでキュートな女の子なのですが。。。ど・どうでしょう??これで家主様にご提案してみます。採用頂いたら、お手頃家賃でパリのアパルトマンを楽しめます。がんばります!

それで、リノベーションの仕事を一緒にしているフォレストホームさんですが、社長さんは豊住知恵子さんという女性の方です。建築会社の社長さんが女性というのは非常に珍しいです。とても明るくバイタリティーのある方です。写真は担当の前田さんです。
そして、フォレストさんが建築されている今春3月下旬完成予定の薬師1丁目の「仮称 川原アパート」を当社でお預かりしています。只今、6室中既に3室にお申し込みが入っています。とても素敵なデザイナーズアパートです。モデルルームが下荒田にありますので、ぜひ、見て下さいネ。

 ↓フォレストホーム前田直美さん♪
フォレストホームさんとdo artさん_e0155945_17131231.jpg



 do artの村木さんと竹下代表理事2回目の打ち合わせです。
フォレストホームさんとdo artさん_e0155945_1735595.jpg

by renova-shinsei | 2010-02-04 17:07 | リノベ☆リノベ☆リノベ☆