人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションした賃貸物件をご紹介します。


by renova-shinsei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイパレス101号

秋になりました。いくらか涼しくなり、過ごしややすくなりました。

さて、鹿児島には台風が接近しています。ベランダにおいてある、鉢などは室内へ
物干しは外して下へおいて下さいね。

色々とリノベしました。「スカイパレス」です。
今回は101号のご案内です。テーマは「アメリカンカジュアル」です♪
日当たりも良く、お部屋は7帖あります。

洋7帖・K3 UB エアコンの他に、カーテン・ガスコンロも設備として付いてかなりお得!
フリーレントの相談も!

家  賃 28,000円
共益費 1,000円
水道代 2,500円

スカイパレス101号_e0155945_8165934.jpg


10代から20代前半の男子をイメージしました。
ラグ・壁にかけているボードはそのままプレゼントします。
インテリアに迷うことなく、生活できますね。ユニットバスはまるごと取替え新品です。
ぜひ、内見してみて下さい。
スカイパレス101号_e0155945_8214170.jpg


スカイパレス101号_e0155945_8221554.jpg

by renova-shinsei | 2016-09-04 08:22 | 物件情報